ペーパーフラワーソープ

綺麗な花びらを散らしてバスタイムを一層ムーディに演出できるアイテムで、泡風呂はもちろんのこと、芳香剤としても役割もありますから、暑くて臭いが気になりやすい今の時期にもおすすめです!

見た目がフラワーなのでそのままお風呂に浮かべても良し、花びらをちぎって花びら風呂を楽しむも良し、さっさと溶かして泡風呂として楽しむのも良し・・・で色んな楽しみ方が出来ますよ♪
プレイ前のお風呂タイムをこうして彩ってあげれば、女の子から良い印象をもたれること間違いありません。

また嬢に対してのちょっとしたプレゼントとしても喜ばれるグッズですので、何かちょっとしたものを贈りたい時にも選んでみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です